« ツーリング | ホーム | もうすぐヤッテクル »

2005年9月12日

Disney HALLOWEEN2005

  

今日から始まった「ディズニー・ハロウィン」に行って来ました~。

初日と言う事もあり、仮装した人達が一杯!大人も子供もみんな気合入ってます!

nanaも今年は仮装してみました(^-^)朝10時から「ディズニー・ハロウィン・パレード」 がスタートなので早めに行き場所を確保し、待ち時間はパレードルートで遊ばせる事に!友達は「ベル・シンデレラ・ミニー」 だったのでnanaは「オーロラ」に変身~。さすがに喜んでみんな走り周り~! 何度か写真を撮られたりして(*^-^*)明日のニュースに出てるかも!!パレードは一緒にダンス出来る所もあるので踊りを覚えないと!! しばらくは楽しめそうです。

 

パレードが終了し「スーパードゥパー・ジャンピンタイム」の会場に移動し、子供達だけ「子供エリア」 に行かせてみました。キャラクター達とダンスをして楽しんでいたみたい(^0^)人が多くて親は見れなかったけど・・・。

今日はとにかく混んでて・・・暑いしバテバテでした・・・親の方が張り切りすぎたかな???今年もハロウィンはまりそうです~! トリック・オア・トリート~!

リンク

月別 アーカイブ

 iTunes Store(Japan)

このブログ記事について

このページは、が2005年9月12日 13:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ツーリング」です。

次のブログ記事は「もうすぐヤッテクル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。