« しゃぼん玉 | ホーム | Disney HALLOWEEN2005 »

2005年9月11日

ツーリング

IMGP4779.jpg

今年初めてのツーリング、志賀高原まで行って来ました。
天気も良く、先週このために整備しておいたオートバイの機嫌もよく久しぶりに乗った~って感じです。

今回は7台でのツーリング、その中に乗った事の無いXB9Rがあったので少し乗らせてもらうことに。
特徴あるヘッドライトが目に付き、小さく詰まった感じの車体で170kg,90/hpほどだそうです。
自分のオートバイと比べて、重量も軽く馬力も多いのでパワフルに感じました。
ポジションが持ち主(女性)に合わせてあるので少し窮屈に感じましたが、重量バランスが低めのためか車重が軽い割りに安定感あるバイクでした。

高速道路でも多くのカップルや子供を乗せた2人乗りを見ましたが、皆楽しそうです。
早くタンデム化計画を進めなければ....

リンク

月別 アーカイブ

 iTunes Store(Japan)

このブログ記事について

このページは、benが2005年9月11日 15:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しゃぼん玉」です。

次のブログ記事は「Disney HALLOWEEN2005」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。