« COLD STONE CREAMERY | ホーム | テスト »

2006年7月 2日

photoログ

コメント(4)

こんにちは。ご無沙汰しています。bbsに書こうとしましたが、英語ばかりで、書いていいかどうか分からず、こちらに書き込み致します。
記事は見れませんが、題名を拝見すると、もうすぐ4歳になられるのですね。私も念願の妊娠をしまして、14日が予定日で、どうなるか不安です。
nao's kitchenにのせてらっしゃるようなお菓子、作ってもらえるなんて、ご家族は幸せですね。このレシピでお子さんのお昼寝中に作ってしまわれるなんて、上手でうらやましいです。私もなるべくなら変なお菓子じゃなくて手作りのものを、と思うのですが、料理が得意でないので複雑なものはパスしてしまいます。。
でも眺めているだけでも楽しいので、出来そうなものがあったらチャレンジしてみます。

foliageさん今晩は。おめでとうございます。今月の14日だとすると、本当にもう直前ですね。nanaも7月生まれなので暑かった日を思い出します。女の人の苦労は残念ながら/幸運にも体験できませんが本当に頑張ってください。

はじめまして!naoです。もうすぐご出産ですね。不安もあると思いますが、出産も楽しいですよ!(今思えばですけどね)少し落ち着いたらnao's Kitchenにも遊びに来てくださいね。おまちしてます。

おひさしぶり♪
ご無沙汰しております。
見れたよ!ななちゃん♪かわいいなぁー♪
早いなぁーもう4歳ねんだね。
子供の成長はあっとゆうまだね。
うちの子も2歳半になったよ。
しっかり話し出して、うるさいくらいだわ(誰似・・・)
でも毎日が発見の連続で面白いけどね。
ななちゃんはすっかりお姉ちゃんなんだろうね。
本当に、ななちゃんには長いこと会ってないから
是非是非機会があれば会いたいわ。(直ちゃんにも)

では、またね。

mayu!
元気にしてますか〜。
見てくれてありがとう。
かなりの親ばかですが…こうやって産まれた頃からの写真を見ると「小さかったな〜大きくなったな〜」と、シミジミしてしまいました(;;)
成長するのは嬉しいけど、このまま成長が止まらないかな…なんておもったり(^^;)
本当に久しぶりに会いたいな〜。Tちゃんにも会いたいよ!
早く、ディズニー計画たててよ〜!!私たちも大阪計画しないとな〜。

また、遊びに来てね(^0^)/

リンク

月別 アーカイブ

 iTunes Store(Japan)

このブログ記事について

このページは、benが2006年7月 2日 17:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「COLD STONE CREAMERY」です。

次のブログ記事は「テスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。