« Happy Birthday | ホーム | 夏休み »

2007年7月29日

MTアップグレード

nao&nanaが帰省中でひとりぼっちの週末、色々やりたいことを妄想していましたが結局何もせずに頭の中が溶けそうなくらいだらだらしていました。あ、選挙には行きましたよ。

いいかげん寝るのもTV観るのも疲れて来たところで始めたのが、MTのアップグレードです。

ついでにサイトデザインもフリーテンプレートのmt.Vicunaを使わせてもらい変更してみました。アイキャッチにこれ又フリー素材のマンタを入れさせていただきました。

かなり前からcgiが壊れコメント不能になっていましたがアップグレードとともに復活しました。メールでお知らせいただいた方々、コメントを投稿しようとしてくれた方々、本当に済みませんでした。

これからも宜しくお願いいたします。


リンク

月別 アーカイブ

 iTunes Store(Japan)

このブログ記事について

このページは、benが2007年7月29日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Happy Birthday」です。

次のブログ記事は「夏休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。