« KURO-BOX/PRO | ホーム | MTアップグレード »

2007年7月23日

Happy Birthday

Happy Birthday nana

コメント(3)

テスト

あらためて、おめでとうございます!ちょっぴり入っている声がまたかわいいですね。
それからMTアップグレード、私も随分前からほったらかしなのですが、ちょっと分からないことがあって取り掛かってません。。また教えてくださいね!

今日、帰省先からかえって来ましたがちやほやされたらしく生意気度がましてました。
アップグレードして壊れたりしたらやだなーとか思ってなかなか手がつけれませんでした。スパム対策等、使いやすくなっているようです。

リンク

月別 アーカイブ

 iTunes Store(Japan)

このブログ記事について

このページは、benが2007年7月23日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KURO-BOX/PRO」です。

次のブログ記事は「MTアップグレード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。