« アロハ〜 | ホーム | ツーリング »

2005年9月 6日

しゃぼん玉

音痴なの???

コメント(2)

こんにちわ♪

nanaちゃんのかわいい歌声が聴けてとっても和んだよ。
音痴ではないよ!
歌ってる姿見れないのが、とっても残念だ!
きっとかわいいんだろうね♪

そうそう先週の土曜日に久々にみんなでmaki家に御邪魔したのよ。
nakayama一家とtakazoe一家と私と環で、
お昼はtakazoe君がスパゲティと梅チャーハンを作ってくれたので
みんなで食べて、これが結構おいしかったのよ。
nakayamaがnanaちゃんの歌声を聞いてなかったようなので、makiが聞かせてくれて、みんなで感動してしまったわ。
なんか、naoちゃんが以外と近くにいるんじゃないかと
思ってしまうわ。
ともあれ、こっちはみんな元気にしてるよん。
では!またね☆


mayuコメントありがとう~!
みんなで集まったのね!良いな~子供達もワイワイしていたかな?takazoe君の手料理食べてみたいな!!料理が出来るご主人がいるのは羨ましいよ(*^-^*)
このnanaログがみんなの話題になっているなんて嬉しい限りです(^-^)大阪は遠くてなかなか行き来できないのが残念だけど、みんなが見てくれているのはとっても嬉しい~。近況報告が出来るしね!!
もう少し子供達が大きくなったらキャンプで合流しましょうね~。
今度集まる機会があったらビデオメッセをしたいとbenが言ってます。みんなの顔も見たいし~!
では、また遊びに来てね。皆さんに宜しく(^0^)/

リンク

月別 アーカイブ

 iTunes Store(Japan)

このブログ記事について

このページは、benが2005年9月 6日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アロハ〜」です。

次のブログ記事は「ツーリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。