Home > Archives > 2005年9月

2005年9月

テスト

jasjarよりエントリーtest 9月25日

旅行博

東京ビックサイトの旅行博に行って来ました〜久しぶりに海外に行きたいな〜!

ケーたま+赤いシリーズ

「ケータイかいツー!たまごっち+赤いシリーズ」ゲットしました(*^_^*)きゃらめるとナチュラルほわいとです。赤は噂通り見にくいな…。

たまごっち

  • 2005-09-23 (金)
Lifeblog posted image
姪っ子連れて、たまごっちを買うために実家近くのトイザラスで並んでいます。

あきばヨドバシ

  • 2005-09-18 (日)
Lifeblog posted image
人でいっばい。 食事所が充実している。 nano欲し~い。

海ほたる

鳩山邸松庵〜その2

宿の裏がすぐ海なので、夜は波音が心地よく!良く寝れました〜って寝すぎた感じ(^_^; 朝の散歩!気持ちいい〜(^O^)

鳩山邸松庵

今日は館山で一泊です!宿から見える夕日と夕食の海鮮炭火焼きです(^O^)!

マザー牧場〜その4

シープショーです!毛刈りショーもあり(^O^)楽しかった〜! 羊って可愛い〜!あっさっき食べた…(^_^;

マザー牧場〜その3

ランチはやっぱりジンギスカン!!景色も良いし!なかなかでした(^O^)ラム〜って感じ!

マザー牧場〜その2

やっぱり「乳しぼり」体験しておかないと!

マザー牧場

遊びに来ました〜!天気は良く最高の牧場日和です!

JASJARがヤッテキタ

jasjar1.jpg

発表から半年、待ちに待ったi-mate JASJAR(HTC Universal)が遂にヤッテキタ。

Continue reading

もうすぐヤッテクル

Disney HALLOWEEN2005

  

今日から始まった「ディズニー・ハロウィン」に行って来ました~。

初日と言う事もあり、仮装した人達が一杯!大人も子供もみんな気合入ってます!

Continue reading

ツーリング

IMGP4779.jpg

今年初めてのツーリング、志賀高原まで行って来ました。
天気も良く、先週このために整備しておいたオートバイの機嫌もよく久しぶりに乗った~って感じです。

Continue reading

しゃぼん玉

  • 2005-09-06 (火)

音痴なの???

アロハ〜

昼のショーです!

スパリゾート ハワイアンズ

「行こう!行こう!ハワイアンズ~♪」遊びに来ました〜

Home > Archives > 2005年9月

Search
Feeds

Page Top