Home > Archives > 2007年3月

2007年3月

葛西臨海公園


葛西臨海公園
Uploaded by blognana

久しぶりに葛西臨海公園に行って来ました。鴨川と勘違いしてベルーガがいると思い込んでいたけど葛西はまぐろでした...
狭そうな水槽で泳ぐハンマーヘッドを見ていたら、もう何年も行っていないダイビングに行きたくなって来ました。

ファイル整理

  • 2007-03-21 (水)
  • pc

過去の画像関連をiphotoで管理しようと思いファイル整理です。デスクトップPCのファイルを、macbookのipotoを経由してNASにライブラリを作ったためか時間がかかり一日中やっても半分も終わりません。
途中でなつかしファイルをみたりしているせいかも....

Duffy's

今日はSt.Patrick'sかな?アイリッシュ生演奏もあり!やっぱりKILKENNYは旨い。

鉄板焼 天

ちょっと早い誕生日祝いで『鉄板焼 天』で夕食です。カジュアルな雰囲気で鉄板焼のコースを楽しみました!

ギネス

家から徒歩圏内に美味しいギネスが飲めるお店があるとは知らなかった。 メニューはギネス生とえびす生のみ。おつまみは小袋入りチップス。8時までは1Pintが harfの値段で600円。なかなかイイゾ。

Dancing

久しぶりにバックパックを担いでどこかに行きたくなりました。

Continue reading

動物園

img036.jpg
花粉舞ういい天気な動物園に来ています。

ひなまつり

今年のひなまつりはクルクルで。

かまぼこ

富山名産のお祝い『かまぼこ』です!食べるのが勿体ない感じ…。

Home > Archives > 2007年3月

Search
Feeds

Page Top