Home > Archives > 2006年6月

2006年6月

COLD STONE CREAMERY

コールド・ストーン・クリーマリーを見つけたので思わず長蛇の列に並んでしまった…。悩んだ結果、ブラッシングマンゴークラッシュ(マンゴーアイス&マンゴー&イチゴ&クリーム)とチョコレートデヴォーション(チョコアイス&チョコチップ&ブラウニー&チョコファッジ)のワッフルボールを注文!

店内はアップル&シナモンとワッフルの焼ける香り〜。時には怪しい歌を唄いながら店員さんが目の前の冷たい石板でアイス達をミックス!ミックス!パフォーマンスだね〜。
味は…とにかく甘い!何故だか甘い!さすがアメリカ…!
今度行くことがあれば、クリエイト ユア オウンでオリジナルにしよう…。

ネオ屋台村スーパーナイト

昨年に続き今年も国際フォーラムのネオ屋台村に来ました!野外で飲む生ビールと焼きたてローストチキン&ポテト美味しかった〜!けど、全体的に食べ物はそれなり…。来年はあるかしら?…。

Mac Book de Vista

  • 2006-06-11 (日)
  • mac

DSC00495.JPG
フリップ 3DやAeroを見てみたくてインストールしてみたのだけれど。フリップはcoming soon、Aeroは使えているみたいなのでいろいろ試してみたけど、いまだ透けません。

Continue reading

MacBookお気に入りなところ

  • 2006-06-04 (日)
  • mac

DSC00405.jpg
このブログをsafariで見るとレイアウトが凄いことに...
とりあえず、MTのデフォルトに戻しました。なんちゃって3カラムが原因か?

Continue reading

Home > Archives > 2006年6月

Search
Feeds

Page Top