Home > Archives > 2004年8月

2004年8月

プレゼント大好き(^^;)

nanaはプレゼントが大好きである。
どこの子供もそうだとは思うが、プレゼントしてくれた人は必ず覚えている・・・。
ガチャガチャのオモチャでさえ「これは○○から、あれは△△からもらった!」と正確にくれた人は把握している。その人達は必ず忘れる事なく、これからnanaの絶好のターゲットになっているに違いない・・・・・。(^^;)
ちなみにママはその中には入って居ないらしい・・・・(^0^)/

キュートガール・プリンセス

IMGP3422.jpg
ムーニーマンの今だけ限定キュートガール・プリンセスを買ってみました。柄は名前の通りキュートなプリンセス達!・・・・

Continue reading

Disney Kid SUMMER ADVENTUR

IMGP3418.jpg

期間限定のDisney Kid SUMMER ADVENTURに挑戦し、金メダルをゲットしました~。・・・

Continue reading

赤ちゃん

友達に赤ちゃんが産まれて見に行って来ました。小さくて可愛い~天使みたい(^0^)。
横にいたnanaを見て「nanaも大きくなって・・・たった2年でこんなに育ってくれて・・・」っと感動したのもつかの間!悪さをしてニッコリ微笑んだnanaがモンスターに見えました・・・(^^;)

ATN-TP-03C

  • 2004-08-22 (日)
  • pc

家でボーっとしてるとnaoが
「ひまだったらビデオカメラで撮ったやつDVDにして」と言ってきた。
面倒だ。何がメンドウって....

Continue reading

なぜポテト?

nanaはとにかくポテトが好きである!とくにフレンチポテト(揚げたイモ)。
マックのポテトには目が無く、はじめは油を拭いたり塩を控えめにしてもらったりしたけど、今は平気で食べている。食べて居る時は必死だ!!まるでリスのように頬に溜め込んでいるのがまた可愛い・・・(っと親ばか)

あんまり使わないvaioの有効利用?

  • 2004-08-15 (日)
  • pc

トリプル.jpg

普段あまり使わないノートパソコンをデスクトップのセカンダリディスプレイとして使えないものかと思い調べると、すぐにあった。MaxiVistaこれ、LANでつながってるパソコンを仮想ビデオカードでマルチモニターにするソフト。出力しか付いていない家のvaioでも液晶だけ使える事になる。30日or100回起動のお試しをさっそくダウンロード。2500円のCRTと合わせてトリプルディスプレイの完成。
お試し期間が終わるころには飽きてるかな.........?

スクーター

33.jpg

ただいま!スクーター練習中~!!

初水浴び

nana2.jpg

家のベランダで初の水浴び!!
プールが無いので急遽、100均の入れ物を使用・・・。
ちょっと窮屈だったけど、満足するまでタップリ遊んだよ~。
「もう一回!もう一回」って何度も出ては入っての繰り返し・・・(^^;)
今日は早く寝ました(^0^)
こんなに好きならもっと早く水浴びさせるんだったな~






nao's kitchen

nao's kitchen http://nana.daa.jp/blog/nao/オープンしました。スローペースでnaoがアップするでしょう
今日、十数年ぶりに坊主にしました。nanaはアーンパパといって喜んでます。アンパンマンのことでしょか
mob ログに丸刈りアップしました。

Home > Archives > 2004年8月

Search
Feeds

Page Top